<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ACCAイベント

ACCA一挙放送の途中でくじけて寝ちゃった間にイベント決定してるっ!?

バーライ開演までの間に下クラさんたちとACCAのイベントやらないのかなあ?

朗読劇聞きたいなあって言ってたら・・・夢は叶うのね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

 

TVアニメ『ACCA13区監察課]公式さん

【速報!】プレミアイベント「朗読音楽劇『ACCA13区監察課』」の開催が

ついに決定!開催日は8/6(日)、錚々たるキャスト&アーティストが大集結します!

BOX第2巻にチケット優先販売券を封入します。詳細は続報をお待ちください! 

https://twitter.com/ACCA_anime/status/856166055743340544

コミックナタリーさん

「ACCA13区監察課」下野紘らキャスト&アーティスト登壇の「朗読音楽劇」開催

https://twitter.com/comic_natalie/status/856175862554574848

「ACCA13区監察課」下野紘らキャスト&アーティスト登壇の「朗読音楽劇」開催

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00000001-nataliec-ent

キャパ1,200・・・。

BOX第2巻は予約済みだけれども、前のジョーカーゲームみたいにBOX買っても

当たらない可能性も・・・。まあ今回の場合イベントのためにBOX買った訳じゃ

ないので、そこはおまけみたいでとっても嬉しいんですけれども。

 

 

そして、細谷佳正さんの年内休業ニュースにビックリ!

【細谷佳正 のど治療で声優休業】

声優の細谷佳正がのどの治療のため休業し、年内に復帰すると発表。

「この世界の片隅に」周作役などで活躍。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6237550

喉の治療頑張ってください。いつまでもお待ちしてます。

 

 

オリコンデイリー CDシングルランキング 2017年04月22日付

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2017-04-22/p/2/

20位「Running High」下野紘

6位→8位→8位→14位→20位

 

 

東京公演に行かれる方へ(ネタバレだったらすみません)

「Running High」は掛け合い(客が歌う)部分があります。

[  ]の部分です。歌詞カードをご確認下さい。

1番

過去(きのう)を越えて[ぼくたちは]

「最高」って誇れる もの以外は棄て去ってもいい[笑顔が正解(こたえ)さ]

2番

出逢いの先へ[ぼくたちは]

「完結」させないで それ以上を追い求めよう[心ひとつに]

※リピート部分は1番と同じ。

[  ]の部分は下野くんの歌声は録音で流れ、マイクを客席に向けていました。

 

ごめん!私は歌っていいものか正直迷ったので、歌いませんでした。

録音の歌声流れてるし、なんで???と、とまどってたので(^^;

東京では迷わず歌いますよ〜。

 

あと、「お水おいちい?」のくだりは下野くん本人が「今から水飲みま〜す」と

言って望んでる状況ばっかりだったので、むしろ誰も言わない方が残念になるし、

みんなで聞くほうがいいかも?と思い、何回目かは私も聞きました(^^;

聞かれる前に水飲んで「お水おいちい」って言って、

下野くん「今のはあざとかったな」って耳赤くなってましたしw

 

それと、大阪公演の最後アンコール前、誰もしばらく「アンコール」しなかったのは、

銀テがとんだ中央の席の方たちがざわついていたからですね。

なんでざわついてるんだろう?と思ったら、どうやらスタッフさんたちが

銀テを回収していた為のようです。

なんで回収してたのかは、銀テの届かない後ろの方の席の方に配る為だったようで。

それをいっさい知らない端の方の席の方(私の隣の方でしたが)

「なんでみんなアンコールしないの??なんで?」と

一番初めに「アンコール!」の声を出して下さったので、私も乗っかりました。

すぐに会場全体で「アンコール」が始まりましたけどね。

中央部分のざわめきがなんだったのか、後でもわかってよかったです。

銀テは私も取れなかったので、後で頂きました。ありがたや〜♪

あ、ちなみに銀テは何も書いてない普通の銀テです。

これも大事な思い出です♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

 


ブログランキングならblogram


声優ブログランキングへ

 

かめこ * イベント * 07:30 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメントありがとうございます!

ニコ生アニメ溜まってるの見ようとたまたまニコニコ行ったら、

ACCA一挙放送やってて、つい見てます(*´∀`)♪

一挙で見ると会話の裏とかが見えて面白いよね〜♪

http://live.nicovideo.jp/watch/lv295417163

 

 

 

さすがに疲れて、昼寝してました〜。

年には勝てませんな〜(^^;

ライヴは本当に楽しくて、1回公演なのでギュッと詰まっててよかったです(*´∀`)♪

東京公演も楽しみです(*´∀`)♪

 

 

 

下野紘MUSICOFFICIALさん

スタッフから下野さんへの誕生日ケーキ。

https://twitter.com/shimono_music/status/856141864000344064

 

 

 

jijioさん今回もありがとうございました!

もっとゆっくりしたかったですが、お好み焼きもビールもおいしかったです(*´∀`)♪

めざしもでもよろしくお願いいたします♪

DVDはめざしもの時でもいいですよ〜♪

 

 

まーさんコメントありがとうございます!

バーライ大阪の会場の一体感よかったですよね〜♪

会場の作り自体がよかったと思います。舞台からも見渡しやすかったと思います♪

シナモンのパスケースは私も最後まで迷ってたんですが、え〜い買っちゃえと

買いました!(^^;他の買った方のと並べてみると

ほっぺのピンクがものによって色が濃かったり、薄かったりしてるようで、

手作り感にほっこりしました〜(*´∀`)♪

カメラ持ってる缶バッジ偏ってたんですかね?(^^;

素敵なブログだなんて褒めて頂いてありがとうございます(*´∀`)♪

下野くんの情報を自分で知りたくて調べてるのと、日記を公開しているだけです(^^;

日記がこんなに続くのも、下野くんや声優さんが活躍して下さるおかげです。

これからも続けたいと思ってます。

 

 

 

ACCA見てると食パンが食べたくなっちゃって、今チーズ乗せて焼いてますw

こんな時間にあか〜ん><

 

 

 

水城蘭子(みずきらんこ)さん(S4(1929).4.24生まれ)1997.5.26死去。
68歳。心不全。
「ガンバの冒険」ボーボがなんと言っても忘れられません

 

 


ブログランキングならblogram


声優ブログランキングへ

4/24お誕生日の声優さんは

続きを読む >>
かめこ * コメ返 * 22:07 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

バーライ大阪

『下野紘バースデーライヴイベント2017〜Running High〜大阪公演』から

帰って参りました!

みんなでお誕生日のお祝いができて嬉しい限りです。

今回も私とご一緒してくださった皆さんありがとうございました!

夜行バスの時間の関係で早めに食事抜けてすみませんでした〜><

またよろしくお願いいたします<(_ _)>

東京公演でお会いできる方もよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレは東京公演が終わるまではなしという事で、

私たちの間に流行った言葉は缶バッジの「ノーカメラ」かな?ww

カメラ持った缶バッジが周りではあまり出なくて(他の女の子達も探してた)

レアな様でした(バッジがたまたま偏ってただけかもですが?)

私も出ませんでした〜(;_;)

  ↓

下野紘MUSICOFFICIALさん

缶バッジです!珠玉の下野紘コレクション…!こちらは5種ランダム、

1会計5点までのお買い上げとなります!

https://twitter.com/shimono_music/status/855646780893020160

 

 

下野くんブログ更新

http://kimadou.exblog.jp/

〜追伸〜の事は補足という形でお伝えしておきましょうかね?

6月のリリイべの日程を伊達くんが言ったら、

下野くんの「へ〜、リリースイべントやるんだ」って発言があり、

会場が「ええ〜!!」となりました(^^;

 

〜追伸2〜は、タオル曲前に、(あざとい感じでw)

下野くん「タオル持ってない人いる?持ってない人は是非買って下さいね〜」に

会場から「売り切れ〜」の声が出て、

下野くん「売り切れっ??ほんとに!?ぽにきゃんに言っとくわ!」

の流れでした。

 

 

下野紘MUSICOFFICIALさん

大阪公演無事終了しました!ありがとうございました!

アンコールはケーキでお祝いしました〜!来週は東京公演!

よろしくお願いします!

https://twitter.com/shimono_music/status/855750620564684800

37歳になった下野さんもよろしくお願いします!

https://twitter.com/shimono_music/status/855763349367209984

下野紘バースデーライブへお花送ってくださった方、ありがとうございます!

https://twitter.com/shimono_music/status/855704293592018945

下野紘の「ほぼはじめまして」公式

大阪公演無事終了したようで。 今回は魂だけお届けしました。

大阪のうまいモン食べたかったなー。

https://twitter.com/simono_hobohaji/status/855749272599379968

宮崎京一さん

下野紘さん大阪国際交流センターライブ終了しました。

楽しかったです。大阪好きだなぁ

https://twitter.com/KYO1_MIYAZAKI/status/855753639566098432

目黒 郁也(メグロ イクヤ)さん

下野紘バースデーライブイベント@大阪国際交流センター 楽しかった( ^ω^ )

前乗り万歳!大阪って最高ですね!!満喫させてもらいました☆

皆様、ありがとうございました♬次はNHKホールでお会いしましょう^_^!

https://twitter.com/Megu_198/status/855768784774115329

今井義頼さん

下野紘さんバースデーライブイベント@大阪国際交流センター

盛り上がって終了しました! 前乗りで朝4時まで飲み回って強まった

バンドの結束力、いい感じす(笑)

次は東京公演4/30!待ってろNHKホール〜!!

https://twitter.com/Y_imai_Drums/status/855768567492427776

AYUMUさん

下野紘さんバースデーライブイベント

大阪国際交流センター楽しく終了しましたぁ。

次は30日NHKホールです。 写真はバンドチームと。

https://twitter.com/fpayumu/status/855774274505723904

Gussy_MP(大串 友紀)さん

下野紘さんライブイベント終了しました。

大阪国際交流センター初めて行きました。

すごく熱く、最高に盛り上がっておりましたよ。

次回はNHKホール、張り切って行きます! いちご美味しかったな〜(^o^)

https://twitter.com/Gussy_MP/status/855810321990074368

いちごのくだりはアンコールの時に出てきたケーキのいちごとクリームを

フォークで食べた下野くんが伊達くんにもクリームを食べさせた後、

バンドのメンバーにも食べさせる事となり(発案は誰だっけ?)

下野くんが会場に誰がいいかを聞いてグッシーさんに決まり、

いちごをフォークで刺してグッシーさんのところへ持って行って

食べさせました♪という流れでした。

・・・東京公演もケーキ出る??

もしかして、去年みたいに『誰か』が持って出てくる?(去年は豊永くん)

でも、女装した『伊達子』だったりしてwww

 

 

 

下野紘MUSICOFFICIALさん

アクリルスタンドです!CDや携帯電話など、

色々なものを置けるマルチなスタンドです!

後ろの支えは尻尾になっていて、幅を2段階で調整できます!

ちなみにメガネを置くのが可愛いのでおすすめです。

※撮影協力:下野さんのメガネ

https://twitter.com/shimono_music/status/855656811336048640

こういう画像見ると欲しくなるよね〜、東京公演で買おうかしら?

 

 

下野紘MUSICOFFICIALさん

まずはパンフレット!撮り下ろしカット満載の1冊です!

インタビューでは、2016年-2017年を振り返っての5大ニュース、

2017年-2018年に向けての3つの目標を聞いてます!

https://twitter.com/shimono_music/status/855640427747188738

ブログUPしたらじっくり見るんだ〜♪

 

 

下野紘MUSICOFFICIALさん

なお、会場で『下野紘スペシャルステージ「ONE CHANCE」』の

Blu-ray or DVDをご購入いただくとついてくるこちらのポスターは

初めて特典となっております!こちらに加えきゃにめ特典の朗読劇台本と

会場特典のブロマイドもつきますよ〜!

https://twitter.com/shimono_music/status/855677586617151488

こちらのツイートは私が出掛けてからだったので(ガラケーBBA)

知らなかったんだけど、ポスターはどうせ飾れないからいいけどね。

 

 

オリコンデイリー CDシングルランキング 2017年04月21日付

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2017-04-21/p/2/

14位「Running High」下野紘

6位→8位→8位→14位と来ました。

週間TOP10には入るかな?

 

 

 

辻谷耕史さんのツイート

無責任艦長タイラーを観て声優になりたいと思った人が若手にいるらしいと

知ったのは随分前だけど、それが下野紘くんで、

人の人生を左右してしまって申し訳ないことをしたなぁ〜なんて思ったけど、

今ではウチに遊びに来ては酔っ払ってソファで寝てるからまぁいいか ^ ^

https://twitter.com/KOJI_TSUJITANI/status/855590005183365120

このツイートにほっこり.+:。(´ω`*)゜.+:。

下野くんのお誕生日だと知っての辻谷さんのつぶやきだとは思うのですが、

もしそうじゃなくて偶然でも、それはそれでほっこりするわ〜♪

 

 

ウタさんのツイート

下野さん、SRX最終話アフレコ後の打ち上げでもぐびぐび飲んでたな〜、

最初の 乾杯の酒が一人だけビール瓶直飲みで笑った >RT

https://twitter.com/k_utao/status/855727539578314758

フージーさんのツイート

下野さんの37歳の誕生日だったのか! 4つしか違わないけど

「えっ!?年下だったの!?」 ってめっちゃ驚かれたな…

数年一緒に仕事させていただいて、ベトナムから帰る機内でバレた(笑)

https://twitter.com/Northern_writes/status/855422154636001280

アニメイト横浜さん

】本日は下野紘さんのお誕生ですねハマ!!!!!

おめでとうございます!!!!!

アニ横は、これからも全力で応援していきますハマっ!!!!!!

https://twitter.com/animateyokohama/status/855226641340973056

鳥陣さんのツイート

アメブロを更新しました。

『下野紘さんお誕生日おめでとうございます!!!!』

zozozo-townさん

山中健太・翔太『【翔太】下野紘さんお誕生日!』

さんから

https://twitter.com/Sebastian_hw/status/855418065151905792

【 プリンセスショップ×アイチュウ】 .*・゚Happy Birthday ♬ °・*.

本日は下野紘さんの誕生日です!おめでとうございます!

    

 

https://twitter.com/princesscafe14/status/855270833295507456

 

 

 

声優グランプリ@22周年さん

発売中の声優グランプリ5月号に、4月19日に「Running High」を発売する

下野紘さんのグラビアが掲載!

バースデーライブへの意気込みも語っていただいています。

https://twitter.com/seigura/status/855783479119929344

 

 

 

TVアニメ『ACCA13区監察課』公式さん

【本日発売!】

キャラクターの魅力とACCAの世界が詰まったジャケットイラスト。

BD&DVD BOX第2巻のジャケットイラストは、

4/23のニコ生一挙放送内で初公開しますよ!!

表1はもちろんあの人たちです。

https://twitter.com/ACCA_anime/status/855259646386294784

 

 

 

東京公演時は、朝7時過ぎに東京駅着なので、とりあえず、

ACCAの食パンのコラボをされてる秋葉原のPANTESさんに行ってみようかな?

営業時間がネット上で見つけられないけど、8時には開いてるよね?

ガンダムカフェも久しぶりに行ってみようかな?あ、でも開店10時からかあ〜。

ちょっと時間空くなあ〜。

やっぱ一人で食べるより、誰かと一緒の方がいいよね〜。

食パン抱えて会場に向かおうかな?(上手く買えればね)

ただ・・・NHKホール行った事ない・・・頑張ろうっと!

なにせ、方向音痴だからなあ〜。

昨日、帰りのバス乗り場もあやうく表示を見失って違う方に行きそうになりました(^^;

バス乗り場行ったらもうバスがいてあせった〜(´Д`;)

まあトイレに行く時間はかろうじてあったので、よかったわ〜( ゚д゚)ホッ!

 

 

 

大泉滉(おおいずみあきら)さん(T14(1925)1.1生まれ)1998.4.23死去。
73才。
「ダメおやじ」雨野ダメ助など。

 


ブログランキングならblogram


声優ブログランキングへ

4/23お誕生日の声優さんは

続きを読む >>
かめこ * 下野紘 * 11:47 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

下野紘さんお誕生日おめでとうございます♪

下野紘さんお誕生日おめでとうございます♪

37歳の年が良い年でありますようにお祈りしております(*´∀`)♪

 

 

ACCA1巻届いて、ドラマCD聞いてます(*´∀`)♪

トーク面白いw

 

TVアニメ『ACCA13区監察課』公式さん

【本日発売!】4/21はBD&DVD BOX第1巻発売日!

そしてACCA座長、ジーン役下野紘さんの誕生日ですね。

おめでとうございます!

本日はキャラクターデザイン久貝典史さんの描き下ろしBOXをご紹介。

絵の質感とデザインの質感、どちらもお楽しみください!

https://twitter.com/ACCA_anime/status/855257621502205953

 

 

 

オリコンデイリー CDシングルランキング 2017年04月20日付

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2017-04-20/

8位「Running High」下野紘

 

 

花とゆめ 男子会!?らじお第114回更新

http://www.onsen.ag/program/hanayume/

 

 

katuyuki konishiさん

しもーのおめでとう。たんじょう。

https://twitter.com/KCONIQ/status/855237083220267009

井上剛さん

今日は小西さんと紘くんのお誕生日だぞぉ〜ってお祝いして

もう何年になるでしょうか(。・ˇ_ˇ・。) こんな日は是非聴いて下さい…流星シュート!

https://twitter.com/_Gou_/status/855221933821919232

ズームイン!!サタデー(日テレ)さん

下野紘さん。本日お誕生日だったんですね!

おめでとうございます!!

下野紘さん ┃ ω・)و ̑̑༉ < ( お誕生日おめでとうございますめい!! )

またスタジオにも遊びに来て欲しいですめい♪

https://twitter.com/animatemusic/status/855074920606380033

イタメくん

|ω・`) むくり。今日は声優の下野紘さんのお誕生日なんだって〜♪

下野紘さんは歌も上手なんだよね〜☆みんなが好きなキャラクターはいるかな〜?

https://twitter.com/itamekun/status/855224974063226880

ぐらP@BD&CD発売!さん

今日4月21日はブラくん役、下野紘さんのお誕生日なんだよ。

おめでとうございます!

あの人ツイッターやってないからここで言っても届かなそうだけど!

https://twitter.com/grap_rodeo/status/855265565295878144

放送作家ゆーやんさん

ガラケー兄貴こと下野さんのお誕生日。 おめでとうございます。

https://twitter.com/yuyasugahara/status/855267181432459264

下野紘の「ほぼはじめまして」さん

本日は下野紘さんのお誕生日! めでたい!!

お祝いに本日限定の画像を公開しちゃいます。

「ほぼはじ4」DVD絶賛予約受付中ですので、こちらもよろしくお願いします!

 

https://twitter.com/simono_hobohaji/status/855242763771682818

イベント応募どうしようかね〜。2枚かあ〜。

一度も当たってないし、日程がわからないのは・・・

 

 

 

目黒 郁也(メグロ イクヤ)さん

ギタリスト黒田晃年さんにお呼び頂きレコーディング☆

ノリ、音数、フレージング全て、曲の全体像を捉えた上での

黒田さんディレクション、めちゃくちゃ痺れました☆

改めてBassの役割を学んだ一日でした☆

さて、本日は下野紘さんのバースデーライブに向けて大阪、前乗りします♬

お好みやーきー!!

https://twitter.com/Megu_198/status/855261843027132416

 

 

 

GARM STRUGGLE 〜狂鎖の番狗〜さん

【応募手順】

1公式アカウントをフォローする

2「 」をつけ 欲しい色紙のキャラ名

(「颯太郎」or「季織」or「鈴」)と キャラの好きな所をつぶやく

⇒応募完了! 応募期間は4月20日〜4月26日00:00

※当選された方にはDMでご連絡をさせて頂きます。

https://twitter.com/garm_struggle/status/854977875887366145

 

 

 

utapri_officialさん

【LIVE】ライブイベント「うたの☆プリンスさまっ♪

マジLOVELIVE 6th STAGE」見切れ席の販売が決定しました。

https://twitter.com/utapri_official/status/855255177539895296

待ってました!!!物販情報もはよ!

 

 

もう少ししたら出掛けます(焦ってます(^^;)

風呂に入らねば!

 

絢香さん、行ってまいります!

思いっきり楽しみたいと思います!

きたむぅさん、よろしくお願いいたしますね!

 

 

長谷有洋(はせありひろ)さん(S40(1965).4.22生まれ)1996.7.30死去。
転落死。31才。
「超時空要塞マクロス」一条輝
お父さんは声優のはせさん治さん(2002.3.8死去)66才。肺ガン。


半田雅和(はんだまさかず)さん( S42(1967).4.22生まれ )2014.8.26死去。
47歳。 心不全のため死去。
格闘技イベント「PRIDE」のリングアナや
サッカー横浜F・マリノスのホームゲームのスタジアムナビゲーター等も。
ナレーションの多い方でした。

 

 

 

 


ブログランキングならblogram


声優ブログランキングへ

4/22お誕生日の声優さんは

 

続きを読む >>
かめこ * 下野紘 * 19:50 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

下野くんブログ更新

いよいよ明日の、下野くんのお誕生日の夜、夜行バスで大阪に向かいます♪

お会いできる方々よろしくお願いいたします!

9時半くらいまで大阪駅周辺にいる予定です。

その後、会場に向かいます!

 

 

 

下野くんブログ更新

http://kimadou.exblog.jp/25709478/

ギリギリ間に合いましたねっ!

昨日のニコ生面白すぎました〜www

ちょっと喉が疲れてるかな〜と思いましたけど。

まさかの歴singに声出して笑いました!

まあイベントで高知に2回行ってましたものね!

もちろん全部参加しましたよ〜。

お渡し会には1番違いでハズれてしまいましたが。

 

 

 

羽多野渉 公式さん

ニコ生見てくださった方ありがとうございます!

ゲストに来てくれた下野紘さんの

3rdシングル『Running High』本日発売!

爽やかな曲ですぜ! 下野さんまた来てね〜‼︎

https://twitter.com/hatano_official/status/854708689545994241

佐藤拓也さん

SBSニコ生、ご視聴ありがとうございました!
ゲストの音泉キングこと、下野紘さん。
めちゃめちゃ盛り上げてくださいました!
久しぶりにお話できて楽しかったです。やっぱり先輩はすごい!
下野紘さんの3rdシングル『Running High』は本日発売です

https://twitter.com/5tAkUyA5/status/854708732831203328

 

 

 

オリコンデイリー CDシングルランキング 2017年04月19日付

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2017-04-19/

8位「Running High」下野紘

 

あ、こむちゃにリクエストしなきゃ!

 

 

文化放送 超!A&Gさん

4/26(水)のレコメンは、下野紘さんが登場!!

https://twitter.com/cho_ag/status/854972645904928768

タワーレコード アニメさん

文化放送『レコメン!』4/26(水)回ゲストに下野紘さん

放送は23時より。

下野さん3rdシングル『Running High』は大好評発売中!

オリ特はL判ブロマイドです※先着順

https://twitter.com/TOWER_Anime/status/854977748623802368

 

 

 

「逆転裁判」シリーズ公式ツイッターさん

【大逆転2】公式サイト情報更新!

現在公開されているWEB体験版に登場する人物紹介と、

メインキャストを務める下野紘さんと花澤香菜さんからの

メッセージ動画が本日より公開!

https://twitter.com/Gyakuten_capcom/status/854981343863742464

 

 

 

ヨムゾンボックス公式ツイッターさん

理不尽な孫の手先生、シロタカ先生、

「無職転生 転移迷宮編」ドラマCDキャストの皆様の直筆サインが、

あなたの元へ!? 同時購入でぜひご応募下さい!

■キャスト

ルーデウス:下野紘

パウロ:竹本英史

ロキシー:広橋涼

ギース:千葉繁

エリナリーゼ:桑島法子

タルハンド:三宅健太

https://twitter.com/yomusonbox/status/854893214322405376

 

 

 

『下野紘の目覚めしもの』公式アカウントさん

『下野紘の目覚めしもの』スペシャルイベントにてグッズ販売が

決定いたしました!公式サイトにてグッズ公開です!

イラストはあかねさんの書き下ろし!

当日の販売時間や詳細は来週公開予定です!暫し待たれよ!( ゚Д゚)

 

https://twitter.com/mezashimo/status/854893459626369024

 

 

アジトオブクラップ下北沢ナゾビルさん

】深夜にこっそり。

実は、、二度目の壁外調査お披露目公演にも皆様お揃いでいらっしゃいました!

ありがとうございましたー!!

ここでは書けない数々の伝説を残し、見事成功されました!

マントにもサインが増え…てる…!感涙!

https://twitter.com/ajito_shimokita/status/854391543343366144

下野くんも行ったのね〜(*´∀`)♪

 

 

月刊TVガイドさん

【月刊TVガイド7月号は4月24日発売】

声優グラビア第13弾には、映画「BLAME!」から櫻井孝宏さん、

ニューシングル「Running High」が発売中の下野紘さんが登場!

抽選で当たるサイン入り写真プレゼントも。 

https://twitter.com/GEKKAN_TVGUIDE/status/854995136886874112

 

 

 

BREAKOUT_staffさん

本日4/20(木)25:45放送予定(関東地区)のBREAK OUTは

こちらも要チェック

WAREHOUSE Vol.2開催情報

下野紘、FlowBack 最新リリース情報

CandyBoy 松本ひなたが朗読

https://twitter.com/BREAKOUT_staff/status/854983226393214976

 

 

茜さすセカイでキミと詠う-公式-さん

【お知らせ】『茜さすセカイでキミと詠う』配信開始しました! 

ガチャが回せる「月華石」など事前登録数に応じたプレゼントも

ご用意しております♪

▼iOS

▼Android

https://twitter.com/aka_seka/status/854931471437451264

 

 

放送作家ゆーやん@ぼっち党員さん

目覚めしものイベント打ち合わせでした。 内容濃い。

ゆーやんさんなのか〜♪楽しみ〜(*´∀`)♪

身体使ったゲームとかやりそうw

 

 

 

フィギュアスケート:国別対抗戦・男子SP見てます!メドベ選手やっぱすげえわ!

あ、明日の出発の用意もしなきゃ!

服はグリーンの服にするかな?w目にも鮮やかなグリーンだよ!(ものは言いようw)

 

バンプラレボ面白かった〜(*´∀`)♪・・・で準備出来てないorz

 

 


ブログランキングならblogram


声優ブログランキングへ

4/21お誕生日の声優さんは

続きを読む >>
かめこ * 下野紘 * 23:00 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

Running High

「Running High」!!届きました〜!!

さっそく両曲聞いて、PVとメイキングも♪

メイキング大好き(*´∀`)♪曲もどちらもいいね〜(*´∀`)♪

CDの帯にも愛情たっぷり♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 

オリコンデイリー CDシングルランキング 2017年04月18日付

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2017-04-18/

初登場6位「Running High」下野紘

 

 

そして、

どうやら「花とゆめ男子会!?らじお」オリジナルマグカップ100名様プレゼント★

http://www.hanayume.com/hanayume/blog/?p=4195

当たったようですヽ(*´∀`)ノ

県内に同姓同名がいれば違うけど(^^;まず、ない名前だからね。

うれしー!娘よ応募してくれてありがとう!!

勿体無くて使えないかも?いや使ってこその価値かも??

 

 

下野くんブログ更新

http://kimadou.exblog.jp/25707619/

みじかっ!wでも嬉しい♦♫♦

 

 

 

羽多野渉公式さん

今夜22時からの『羽多野渉・佐藤拓也のScat Babys Show!!』ペロ生第7回。

ゲストは、本日新曲をリリースされた“下野紘さん”ですっ‼︎

音泉キングにご挨拶&新曲のお話もたっぷり聴いちゃいます! 是非ご覧ください!

https://twitter.com/hatano_official/status/854636448355467265

佐藤拓也さん

今夜はペロ生! ゲストに下野紘さんをお迎えしますよぉ。お楽しみに!

https://twitter.com/5tAkUyA5/status/854629664458891271

もう待機中(((o(*゚▽゚*)o)))

http://live.nicovideo.jp/gate/lv295144858

 

 

 

下野紘MUSICOFFICIALさん

本番に向けてバンドメンバーと一緒に全力疾走中です! Running High!

https://twitter.com/shimono_music/status/854512126479564800

【祝】本日発売になりました!3rdシングル「Running High」!!

下野さんもバンドメンバーもスタッフも今まさにテンション高く疾走中!!

22日の大阪国際交流センターのイベントに向けてまっしぐらです!

見に来てくださる方、お待ちしております〜!

https://twitter.com/shimono_music/status/854609227414781952

溝口貴紀/RUCCAさん

【本日発売】下野紘 3rdシングル『Running High』 表題曲と

C/W『Pleasure』歌詞提供しました♪

どちらもご本人からリクエストも頂いて書いた自信作です!

主題歌に起用されてる「カブキブ!」も引き続きチェックを^^

下野紘さんライブリハ終了。まずは22日大阪国際交流センター楽しみです!

https://twitter.com/KYO1_MIYAZAKI/status/854589452731142144

Meis Clausonさん

◆本日発売のTVアニメ「カブキブ」OPテーマ、下野紘3rdシングル

「Running High」のM2「Pleasure」の作編曲を担当させて頂きました!

よろしくお願いします!

https://twitter.com/meisclauson/status/854675378547212288

re-ziさん

本日発売のTVアニメ「カブキブ」OPテーマ、下野紘3rdシングル

「Running High」のM2「Pleasure」ギター弾かせていただきました

よろしくお願いします

https://twitter.com/Reizi_am00/status/854677301467856896

 

 

 

サンリオさん

シナモロールとアーティスト下野紘さんがコラボ!

下野さんのチャームポイント、ツンツン頭や八重歯をシナモンがGET!?

バースデーライヴイベントや3rd Singleリリースイベントで販売!

https://twitter.com/sanrio_news/status/854575310368419840

 

 

 

 

月刊TVガイドさん

【月刊TVガイド6月号は4月24日発売】声優グラビアには、

本日4月19日にニューシングル「Running High」をリリースされる

下野紘さんが登場。青春感溢れるロックテイストな曲にあわせ、

クールなグラビアをお届け!(続く)

https://twitter.com/GEKKAN_TVGUIDE/status/854635408520380416

【月刊TVガイド6月号は4月24日発売】(承前)

撮影はまだ寒さが残る春先に行われました。屋外での撮影が続いたのですが、

下野さんは「全然寒くない!大丈夫です」とお気づかいを。

曲同様ポジティブなお人柄でした。(続く)

https://twitter.com/GEKKAN_TVGUIDE/status/854636002236706817

【月刊TVガイド6月号は4月24日発売】(承前)

インタビューでは下野紘さんに、ニューシングルの魅力のほか、

声優を目指していた自身の高校生時代を振り返っていただきました。

サイン入り写真も抽選で3名様にプレゼント!

https://twitter.com/GEKKAN_TVGUIDE/status/854636770733940736

 

 

 

泰野宗一郎さんのツイート

本日4月19日は下野紘さま(晴彦役)の3rdシングルの発売日です。

何卒よろしくお願い申し上げます。

(なお画像は、著作権を厳守しなくてはならない立場にあるため、

残念ながら以前のものとなっています。お許しください)

https://twitter.com/kannrininnsan/status/854353953781305345

原作の先生の推し、嬉しいですね♪

 

 

 

中江真司(なかえしんじ)さん(S10(1935).4.20生まれ)2007.6.28死去。
72歳。肝細胞がん。
「仮面ライダーシリーズ」ナレーション
「トリビアの泉〜素晴らしきムダ知識〜」ナレーション
「学校へ行こう」ナレーションなど。
ニンテンドーDSや、WiiのCMなども中江さんでした。

 


ブログランキングならblogram


声優ブログランキングへ

4/20お誕生日の声優さんは

続きを読む >>
かめこ * 下野紘 * 20:43 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

下野くんブログ更新

いやあ〜今晩飲み会誘われてたのうっかり忘れてたわ〜。

夕方には気づいたので、そのまま行きましたけどね(^^;

奢ってもらったしラッキー(*´∀`)♪

 

 

しもがめも見ました〜(*´∀`)♪

いじられの先輩は優しすぎですw♪

 

 

弱ペダラジオ本人いないのに毎回話題に出ますね〜♪

イベントで総北でのツッコミは確かに下野くんしかいないかも?w

http://www.onsen.ag/program/yp_radio/

 

 

 

下野くんブログ更新

http://kimadou.exblog.jp/

 

 

「逆転裁判」シリーズ公式ツイッターさん

【大逆転2】「祝☆15周年記念番組」ご視聴ありがとうございました!

本日公開した「大逆転裁判2」最新情報はこちらをチェック!

https://twitter.com/Gyakuten_capcom/status/853974550467325952

『大逆転裁判2』発売日決定!応援リツイートキャンペーン開催!

本アカウントをフォロー&リツイートで応募完了!

抽選で「『逆転』15周年記念ニコ生」出演陣4人のサイン入り

非売品ポスターを5名様にプレゼント!

https://twitter.com/Gyakuten_capcom/status/854231252487950336

【大逆転2】公式サイトがリニューアル!最新情報やWEB体験版、

さらに、最新映像「発売日公開記念映像」も公開中!

龍ノ介やホームズらが本作の魅力をわかりやすく紹介しているぞ!

イーカプコン限定版は要チェックだ!

https://twitter.com/Gyakuten_capcom/status/854230949361459200

結さんのツイート

https://twitter.com/xxxjyururixxx/status/853986609452040197

 

 

 

下野紘の「ほぼはじめまして」公式さん

【緊急告知】 「『ほぼはじ4』では話したりなかった」という

主催者の要望に応え、「ほぼはじ番外編」(仮)を開催します!

詳しくはこちら↓

DVD予約受付中です!  

https://twitter.com/simono_hobohaji/status/854174047185195008

【イベント情報追記】 既にご予約されている方、会場でご予約された方、

発売日以降にご購入された方も応募可能です。

応募期間はDVD発売予定日の5月26日からとなりますので、

宜しくお願い致します。  

https://twitter.com/simono_hobohaji/status/854186203658149888

 

 

 

下野紘MUSICOFFICIALさん

バースデーライヴイベントの物販特典・販売する過去グッズの

ラインナップを公開しました!イベントページよりご確認ください!

https://twitter.com/shimono_music/status/854275503678672897

 

 

 

インターネットラジオステーション<音泉>さん

「羽多野渉・佐藤拓也のScat Babys Show!!」

ペロ生第7回&ペロ生テーマのお便りを急募!

ゲストは、4/19に3rdシングルをリリースする下野紘さん!!(サラ)

https://twitter.com/onsenradio/status/854265357460058112

PASH!編集部さん

【PASH!+】『羽多野渉・佐藤拓也のScat Babys Show!!』

第7回ペロ生のゲストは下野紘! テーマは“部活”!

https://twitter.com/magazine_pash/status/854107206286843904

 

 

ビーズログ編集部さん

・ω・)b<Folloωくんです。

【ビーズログ6月号】『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』より、

村田太志さん&下野紘さんが出演した、毎月ニコニコ生放送にて

好評配信中のラジオ番組『イケレボ生ラジオ★秘密のティーパーティ』

第7回のレポートもお見逃しナク♪

https://twitter.com/bslog/status/854297505986629633

シネマカフェcinemacafe.netさん
下野紘&柿原徹也「声優JUNON」表紙に!諏訪部順一&市川太一らが初登場
TVアニメ『ACCA13区監察課』公式さん

【BD&DVD発売まであと3日!】 本日は52Pブックレットをご紹介!

各キャラの設定もたくさん掲載しています。

制作時に使われたキャラ対比表も各話毎に載せているので、

各話のキャラが一目瞭然!

インタビューでは共通質問として“好きなおやつ”を聞いてみました。

https://twitter.com/ACCA_anime/status/854323602979606529

「ACCA13区監察課」再放送が決定しました!

BS11にて、5月6日より毎週土曜日19:30〜放送です。

引き続きACCAをお楽しみください!

https://twitter.com/ACCA_anime/status/854170162848608256

 

 

 

きゃにめ(ポニーキャニオン)さん

【下野紘】サードシングルにしてTVアニメ「カブキブ!」

オープニングテーマ「Running High」、4形態でいよいよ明日4月19日CD発売です。

6月に東京・大阪で開催されるリリースイベントへの応募はこちらから!

https://twitter.com/canimejp/status/854159824367501312

アニメイト横浜さん

【下野 紘】ただ今、オーディオ・ビジュアルフロアにて

『下野 紘』さんのポスタージャックを実施中ハマああああああああああ!!

下野さんの直筆サイン入りポスターも併せて掲示中!!

ぜひ見に来てほしいハマ!!

https://twitter.com/animateyokohama/status/854164989518663682

【下野 紘】本日『下野 紘』さんの3rdシングル「Running High」が

入荷致しましたハマああああああああああ!!フロア内に特設コーナー!!

入口にも看板掲示で下野さん尽くしハマああああああああああ///(歓喜

https://twitter.com/animateyokohama/status/854162227649171456

タワーレコードアニメさん

【本日入荷】下野紘さん3rdシングル『Running High』オリ特は

L判ブロマイド! 表題曲は『カブキブ!』OPです!!

https://twitter.com/TOWER_Anime/status/854170575463358464

アニメイト池袋本店さん

【入荷情報】下野紘3rdシングル「Running High」が入荷致しました!!

アニメイト特典はクリアファイルです。

さらに、サイン入りポスターも頂きました!!ありがとうございます!!

7Fコーナーにて展示中ですので、是非この機会にご来店ください♪

https://twitter.com/animatehonten/status/854198592470265856

アニメイト渋谷さん

さん情報 4/19発売TVアニメ「カブキブ!」

オープニングテーマ「Running High」入荷したシブ!

アニメイトオリジナル特典は『クリアファイル』が付くシブ!

渋谷店では大きくコーナーも展開中シブ!!

電話でもお取り置き受付中⇒0354582454 続く→

https://twitter.com/animateshibuya/status/854232355283681280

さん情報◆杪海⇒ さらに、コーナー付近にはご本人様から頂いた

『サイン入りポスター』も掲示中!!ぜひ見に来て欲しいシブ!!

みなさまのご来店お待ちしてますシブゥゥゥゥ♪♪

https://twitter.com/animateshibuya/status/854233061474443266

アニメイト新宿さん

【AV新譜入荷】下野紘さんの3rdシングル「Runnning High」が

本日入荷致しましたカブ♪アニメイトオリジナル特典はクリアファイルです!

なんと!!!ご本人様のサイン入りポスターも飾らせて頂いております!

要チェックカブよ〜!!  

https://twitter.com/animateshinjuku/status/854159323764740097

アニメイト大宮さん

【入荷情報】下野紘さんの3rdシングル、「!」 OPテーマ

『Running High』が本日入荷!!アニメイト特典は【クリアファイル】、

ご購入の方には【イベント応募券】もお渡し中!

更に当店レジ前ではポスタージャックも実施して大PUSH中!

是非ご覧下さいみゃぉ! 

https://twitter.com/animateoomiya/status/854230534024601600

アニメイト秋葉原さん

【☆CD新譜情報☆】下野紘さん 3rdシングル『Running High』

《「カブキブ!」 OPテーマ》が好評販売中だお〜!!!

今ならアニメイト特典のクリアファイルとイベント応募抽選券が

付きますので是非お早目にご購入ください♪♪♪ 

https://twitter.com/animateakiba/status/854161688513331200

 

 

 

企画厨房(構成T田原弘毅)さんのツイート

https://twitter.com/nan_co_ltd/status/853986799877636102

 

 

 

木村幌(きむらあきら)さん(S8(1933).6.2生まれ)1981.4.19死去。
47才。
「宇宙戦艦ヤマトシリーズ」ナレーター
「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」ナレーター、土方竜艦長 など。




西本裕行(にしもとひろゆき)さん(S2(1927).1.3生まれ)2015.4.19死去。
88歳。急性大動脈解離のため。
「ムーミン」スナフキン
「ふしぎの国のアリス」マッドハッターの声など。
 

 


ブログランキングならblogram


声優ブログランキングへ

4/19お誕生日の声優さんは

続きを読む >>
かめこ * 下野紘 * 22:58 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

進撃ラジオ更新

進撃の巨人ラジオ 〜梶と下野の進め!電波兵団〜第68回更新

http://www.onsen.ag/program/shingeki/#p51384

 

【大逆転2】本日4月17日(月)21時より放送予定

「『逆転裁判』シリーズ 祝☆15周年記念ニコニコ生放送」!

『大逆転裁判2』の最新情報をもあるとか?

タイムシフトお忘れなく!

2017/04/17(月) 開場:20:50 開演:21:00

 

 

 

下野くんブログ更新

http://kimadou.exblog.jp/

 

 

WWW.WORKINGさん

ワグナリア〜春の猫組感謝祭〜ご来場のみなさまありがとうございました!!!

https://twitter.com/Wagnaria/status/853571359732977664

小野賢章さんのツイート

https://twitter.com/ono_kensho/status/853599444490534912

 

 

りんだ@ラジオ屋さんさん

お待たせしました!ブロマガ更新しました! ペロ生ゲストはなんと…。

ペロ生ゲストは下野紘さん!4月19日(水)はペロ生お見逃しなく

第28回「SBS」通信

https://twitter.com/rinda_onsen/status/853608785142624256

会員じゃないと見れないので有料登録しました〜(;_;)

 

 

ジュノン編集部(プラチナ☆JUNON)さん

【声優JUNON vol.5】表紙解禁〜〜! 表紙は下野紘さん、

裏表紙は柿原徹也さんのWカバーです!!

今回も超!豪華な声優さんにご登場いただきました♡

オール撮り下ろしの圧倒的ボリューム感でお届けします!

お楽しみに♡♡♡【発売は4月24日です!】

https://twitter.com/JUNON_jp/status/853918583155441665

 

 

 

アニメイト天王寺さん

【ポスター掲示中!】4月19日発売 下野紘 3rdシングル

「Running High」ご本人様サイン入りポスターを頂きましたテン!

発売までもう少し!!是非見に来てほしいテン〜!!

https://twitter.com/animatetennouji/status/853848162364047360

 

 

 

TVアニメ『ACCA13区監察課』公式さん

来週4/23(日)19:00〜はBlu-ray & DVD BOX第1巻の発売を記念し、

ニコ生にて全12話一挙放送です!初めて観る方も、何度目かの方も、

是非最後まで一緒に見届けて頂ければと思います!

https://twitter.com/ACCA_anime/status/853580027689971713

【BD&DVD BOX発売まであと4日!】

第1巻オーディオドラマ「ジーンの夏休み」たっぷり2分半の試聴版は

聴いて頂けましたか?

ジーン(下野 紘)ニーノ(津田健次郎)ロッタ(悠木 碧)モーヴ(田中敦子)の

4人による、ある夏のお話。総尺は27分!

 

 

 

今日は孫2の4歳のお誕生日。おめでと〜(*´∀`)♪

ちょうど進撃のアニメが始まった月に生まれてますww

今週末は孫1の6歳のお誕生日。

ごめんよ、ばーたんは下野くんのバーライに☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

 

 

Mさんコメントありがとうございます!

猫組イベント楽しまれたようで何よりです(*´∀`)♪

やはり円盤にはならないんですね〜、残念です。

メンバーもよかったですものね〜、見たかったです〜(;_;)

 

 

 

川合伸旺(かわいのぶお)さん。(S7(1932).4.18生まれ)2007.6.24死去。
74才。
ポール・ニューマンが持ち役の方でした。
時代劇の悪代官役が多かった方です。
 

 


ブログランキングならblogram


声優ブログランキングへ

4/18お誕生日の声優さんは

続きを読む >>
かめこ * ラジオ * 20:05 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

バーライチケット到着!

え〜WORKINGのイベント円盤にならないんですか〜?

残念><

 

 

明日は逆転裁判のニコ生あるし、進撃ラジオも更新されるしで

楽しみ〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 

バースデーライブのチケット大阪東京届きました〜♪

いつも期待はしてないし、一番後ろの可能性もあると思いつつ開封すると

大阪も東京も右の端の方ですが、同じく8列目(東京はオーケストラピット席入れて)

私的にはかなりいい席です。ただ端過ぎてどちらも銀テは取れなさそうですね(^^;

 

 

劇団ひまわりinformationさん

WWW.WORKING!! ワグナリア〜春の猫組感謝祭〜に内山昂輝が出演しました。

https://twitter.com/himawari_press/status/853563022509355008

夜の部に登場した下野くんの誕生日ケーキと♪

 

 

弱虫ペダル_アニメさん

昨日発売BD&DVD第1巻にチケット優先販売申込券を封入!

7/9(日)開催「ツール・ド・ヨワペダ2017」出演者はこちら!

↓ 山下大輝/鳥海浩輔/福島潤/岸尾だいすけ/松岡禎丞/下野紘/

代永翼/阿部敦/野島健児/宮野真守/小野大輔/内田雄馬/

遊佐浩二/福山潤

https://twitter.com/yowapeda_anime/status/852491831552000000

 

 

下野紘MUSICOFFICIALさん

【まもなく!】3rdシングル「Running High」は、いよいよ4月19日発売です!

早く皆様のお手元にも届いてほしいです!

https://twitter.com/shimono_music/status/853557524770848768

 

 

ANI-ON! さん

今週も日曜22:00〜はANI-ON!

コメントゲストは下野紘さん( )

スタジオゲストは和島あみちゃん( )

さらに劇場版「 」公開を記念してのプレゼントも!

https://twitter.com/ANION804/status/853545215059148802

 

 

 

 

滝口順平(たきぐちじゅんぺい)さん(S6(1931).4.17生まれ)2011.8.29死去。
80歳。胃癌。
「ぶらり途中下車」ナレーション
「マジンガーZ」ブロッケン伯爵
「ドロロンえん魔くん」シャッポじい
「ヤッターマン」ドクロベーなどタイムボカンシリーズ
「ドラゴンボールシリーズ」占いババ
「D.Gray-man」千年伯爵 など
洋画やCMのナレーションなど数多くの作品に出演されていらっしゃいました。



あきやまるなさん(S29(1954).4.17生まれ)2014.3.8死去。59歳。
虚血性心不全の為。
「わんぱく大昔クムクム」チルチル、
「忍者ハットリくん」の夢子、
「ざわざわ森のがんこちゃん」のがんこちゃんの声などを担当されました。

 

 


ブログランキングならblogram


声優ブログランキングへ

4/17お誕生日の声優さんは

続きを読む >>
かめこ * イベント * 19:44 * comments(1) * trackbacks(0) * - -

下野くんブログ更新

今日は上天気だったのに、孫たちとお出かけしてる間に雨がΣ(´∀`;)

いとこが干してた布団入れてくれた〜、ありがとう!!

今は雷雨がスゴイよ〜ヽ(´Д`;)ノ

 

 

下野くんブログ更新

http://kimadou.exblog.jp/25697680/

デカいヤツwww絶対、まもちゃんww

 

 

大亀あすかさんのツイート

https://twitter.com/asu_kame/status/853221936326787072

 

 

 

下野紘MUSICOFFICIALさん

スナックモッチー、今日もナレーションで出演、ありがとうございました。

https://twitter.com/shimono_music/status/853000380132630528

コニー!!!

https://twitter.com/shimono_music/status/853218728724414465

 

 

 

TVアニメ「進撃の巨人」公式アカウントさん

【イベント追加出演者情報】10月29日東京国際フォーラムホールAにて

開催予定の「進撃の巨人」Season 2イベントに谷山紀章さん出演決定!!

Season 2 Blu-ray/DVD Vol.1、Vol.2に「昼の部」「夜の部」の

先行優先購入券が封入されてます!

https://twitter.com/anime_shingeki/status/853201290800709633

10月29日東京国際フォーラムにてTVアニメ「進撃の巨人」

Season2イベント開催!出演は、梶裕貴、石川由依、井上麻里奈、谷山紀章、

小林ゆう、三上枝織、下野紘、細谷佳正、橋詰知久、小野大輔ほか!

お楽しみに!

https://twitter.com/anime_shingeki/status/853202170111328260

 

 

 

WWW.WORKINGさん

いよいよ明日!イベント「ワグナリア〜春の猫組感謝祭〜」です!

設営も完了したステージの一部をちらり。

明日は狭山で、ご来場お待ちしております☆

https://twitter.com/Wagnaria/status/853197896119762945

 

 

 

ヨムゾンボックス公式ツイッターさん

4/5(水)発売のコミックフラッパー にて……

「無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 転移迷宮編 ドラマCDブックレット」

キャストコメントが世界最速で掲載されます!(モノクロ1ページ)

下野様、竹本様、広橋様、千葉様、桑島様、三宅様が登場!

https://twitter.com/yomusonbox/status/849158885118156800

試聴はこちらから

http://www.fwinc.co.jp/cd-booklet/works/565/

 

 

 

声優グランプリ@22周年さん

発売中の声優グランプリ5月号に、4月19日に「Running High」を

発売する下野紘さんのグラビアが掲載!

バースデーライブへの意気込みも語っていただいています。

https://twitter.com/seigura/status/853201432543207424

 

 

 

声優MENさん

発売中の「声優MEN vol.6」では、3rd Single『Running High』

MV撮影の密着レポートを掲載中。

楽曲の疾走感を体現する下野さんに撮影現場での独占コメントも頂きました!

是非、ご覧ください。

https://twitter.com/seiyumen/status/853115227340120064

 

 

 

TVアニメ「ベルセルク」公式さん

公式HPにて、先日行われました「蝕2017〜生贄たちの宴」

イベントレポートを掲載!参加された方はあの興奮をもう一度、

参加出来なかった方はぜひこのレポートをご覧ください→

https://twitter.com/berserk_anime/status/853206202532077568

 

 

 

TVアニメ「サーヴァンプ」公式サイトさん

【CD情報】ドラマCD「SERVAMP-サーヴァンプ-」新たに

2枚連続リリース決定! 原作・田中ストライク先生書き下ろしの

オリジナルストーリーを収録! さらにジャケットイラストも

田中ストライク先生の描き下ろしですよ☆  

詳細は随時公開していくのでお楽しみに♪ 

https://twitter.com/anime_servamp/status/853183738750017536

アニメイトタイムズ公式さん

【ニュース】『SERVAMP-サーヴァンプ-』 のドラマCDが新たに

2枚連続リリース決定! キャラポップストアが宮城県で開催中

https://twitter.com/animatetimes/status/853155944607260672

下野くんが出るかはわかりませんが。

 

 

廣瀬詩映莉さんのツイート

https://twitter.com/hirose_udon/status/853140805296340992

 

 

ランティス公式おれパラツイッターさん

ORE!!SUMMERチケット一般発売開始!!

夏の熱い思いで作りに富士急ハイランド・コニファーフォレストに集合!!

チケット詳細は、おれパラ公式チケットページ・各プレイガイドをチェック!

https://twitter.com/orepara/status/853050308397637632

おれパラ2016〜'mas Magic〜DVD、BD発売決定!!!

発売は、2017年8月2日!神戸・両国それぞれ2日目と

BACK STAGEを収録した、3枚組!!

ここでしか見られない映像があますことなく収録!!

そしてさらにパッケージ封入には…?

https://twitter.com/orepara/status/853050518175858688

今年もやっちゃいます!毎年恒例の冬のおれパラ!!

12月9日・10日神戸ワールド記念ホール、

23日・24日両国国技館にて開催決定!!

カバーリクエスト募集中!

冬のおれパラは、みんなと作り上げるステージとなること間違えなし!

最速先行抽選は8月発売のパッケージに封入!

https://twitter.com/orepara/status/853050606780428289

また下野くんが出るかはわかりませんが。

4人だけなんですねヽ(´Д`;)ノ

 

 

バーライチケット大阪、東京の発送メール来た!明日届くかな?

 

 

曽我部和恭(そがべかずゆき)さん(S23(1948).4.16生まれ)2006.9.17死去。
58才。食道ガン。
「破裏拳ポリマー」鎧武士
「超電磁マシーン ボルテスV」峰一平
「闘将ダイモス」夕月京四郎
「母をたずねて三千里」トニオ・ロッシ
「パタリロ!」ジャック・バンコラン
「美少女戦士セーラームーン」クンツァイトなど。
スラップスティックのリードギターとしても活躍されました。

 

 


ブログランキングならblogram


声優ブログランキングへ

4/16お誕生日の声優さんは

続きを読む >>
かめこ * 下野紘 * 19:51 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
このページの先頭へ